スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年09月05日 [00:27] 趣味 

ちょっと計算して泣いた

テンパッてますか?
リーチかかってますか?


「テンパってる」と「リーチ」って麻雀用語だって知ってました?
結構有名だから知ってますよね…。


ハイ麻雀の話です。趣味の一つでス。

麻雀わからない人多いですよね、きっと…。

勝手に話進めてしまいますが、
そこそこハマリました。

どれくらいかって言うと

稗を指の感触で当てることができるくらい!
麻雀の点数計算ができるくらい!
計算して泣いてしまうくらい!(ウソです、泣きはしません)

麻雀の話してるのに、たとえが麻雀じゃ意味ないですね。



もっと、わかりやすく。

大学生時代、一度やりだしたら
徹夜になるのは当たり前。
というかそれが基本。
バカな私達は金曜日の夜に始めて
日曜日の夕方までやってたりします。

もちろんご飯は食べますが…、手は休めません。
当時コンビニで深夜のバイト(22時~8時)をしてたのに
その前の21時くらいまでやってるときもありました。
もちろん徹夜でね。
ほとんど寝ずにバイトに行くことも…

まぁ大学生なんてそんなモン。
ヒマ人です(現役の方スイマセン


意外と長くなったので続きへ

↓Open.


Comment:9 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年07月18日 [11:31] 趣味 

カラオケも趣味かな?


え~、懲りずにまた行って来ました、カラオケに。
15日の夜と17日の日中です。
週末に一日おきで2回連続。

若干風邪気味でノドがやられてはいますが、それでも行きました。

だって・・・楽しいんだもの。
といってもカラオケが楽しいというよりかは、その誘われる友達(女)といるのが楽しいんだけどね。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月11日 [13:39] 趣味 

暇つぶし

スロットでお金を使い過ぎないように、家での時間つぶしにゲームを購入。
でも、先週も行った。弱い自分が情けない。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    祝!7000HIT御礼

    次回キリ番は"9000"です

    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    現在の閲覧者数:

