スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年12月02日 [00:49] グチ 

ほんとイヤになるときえってあるよね

ちゃんと引継ぎもしてない物件をまかされて、わからないことがあったので、アレコレ聞いていたら、「少しは自分で確認してみたの?(怒)」って逆ギレ気味。

一番手に負えないよ。

あなたがイママデやってきたであろうことの説明を求めてるだけなんですけど?

確かに自分で確認すればいい部分もありますがね。
それって時間の無駄じゃない?
しかも確認漏れがあるかもしれないでしょ?
そういう点についてアドバイスしてくれてもいいんじゃないですか?

そんなのもなく、逆ギレですか!!


ってね~。ハァε= (´∞` ) ハァーため息しかでね。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年07月06日 [17:17] グチ 

Cry Baby

だから(何が?)、赤ちゃんポストの話題をあんなにマスコミが取り上げたら意味ないんじゃないの?

匿名性は守るとかなんとか言ってるけど何にも
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

想定外の事態が起きたときは
まぁ、公表されるのも仕方ないかとは
思うけども本来の目的遂行を果たしてるのならば
マスコミで取り上げるのは控えるべきではないのですか?

それこそ人権倫理に反してるё

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月04日 [12:20] グチ 

お楽しみ会in夏

今週末の土日(といっても明日)ですが、キャンプです。
しかし、気の合う仲間同士というわけではなく、会社主催のモノ。
キャンプそれそのものは、嫌じゃないんですが、イチバン辛いのが土日にやって、次の月曜日に普通に出社って、ありえなくないですか?
そ・れ・な・りに楽しく終わるものの、疲れはさすがに取れませんので、月曜日はほとんど仕事になりゃーしません。いっそのこと休みにして(>_<)

↓Open.

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    祝!7000HIT御礼

    次回キリ番は"9000"です

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    現在の閲覧者数:

