スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年08月31日 [23:59] イベント 

730歩のマーチ

2周年!!!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

さて、今回は2周年記念。
実は1周年記念のときに"番長さん"のランキングに勝つ
というテーマを設定していたのを覚えているでしょうか?
まぁ、それは、志なかばにして

「番長さんがランキングをはずす」

というカタチで終わってしまいました。


しかし!

それとは別に裏テーマを一つ設定し
一年間ずっと実践してきました。

その”裏テーマ”は…

↓Open.


Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月16日 [00:01] イベント 

浪漫飛行

飛行機には一度も乗ったことがないよっし~です。



え~、2000人目のキリバン報告がなかったので
というか自分で踏んでしまったので


予告どおり(LOVE 2000の記事にて)

台湾

に逃亡します!



先週パスポートも取得しました。
ICチップ仕様の10年物です。

旅行用トランクも彼女から借りました。
真っ白な大きめのカバンです。

携帯電話も海外用をレンタル済みです。
N系の青いデカイやつです。

資金も調達しました。
会社から一時的にお借りして…。



16日~19日まで3泊4日の旅行です。
(あ、会社の慰安旅行ですよ、フフ)


海外に行くのはもちろん初めてです。
飛行機に乗るもの初めてなわけですから。


「成田エクスプレス?」
「なんですかそれは?」


っていう人間です。
大丈夫かなこんなんで。



いろいろ不安と期待はありますが
今日から旅行です。




では




イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月19日 [16:58] イベント 

ありがとう

最近、夜寝るときが寂しいよっし~です。



今回の記事は10月1日にはできていたものです。

それを今回書き下ろしました。

ついに公開です!!!

多少、私の言葉に時差が生じていますので、

書き下ろしの際に括弧書きを付け足しました。

以上の点を踏まえてお読みください。



先日
(もう3週間も前になりますが)

1000人目のお客様を迎えることができました。

(もう1500いっちゃってるけどね)


ありがとうございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
1周年に続いて1000人目ご来場とイベントが続きうれしい限りです。
(1周年っていうか前回の記事でさらにヘンなイベント(笑)とかぶったけどね)


そして、遅ればせながら大々的に発表します。
(メチャクチャ遅れてね、すぐやるような雰囲気だしといて)



記念すべき1000人目のお客様は…






「まりまりの萌え萌え日記」の







まりまりさんでした~!!!
(ご本人ももう忘れかけてることでしょうね)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・










イヤ~おめでとうございます。

そこで、今回は1000人目のご来場記念として



"まりまりさん"のブログプロフにある
「はんなり豆腐」でフラッシュ作品を作成してみました。
(いつプロフの内容がかわるかとビクビクしましたよ)


著作権が気になるところではありますので、こっそり見てください。




それではこちらをどうぞ!!!


↓クリックしてね♪

1000人目ご来場記念「はんなり豆腐~まりまりさんおめでとう編~」



いかかでしたでしょうか?
えぇ~と、ぶっちゃけタイトルのフラッシュを作るのより
時間かかってます(;´▽`A``
がんばりましたっ!


壁紙をダウンロードし
画像を一つ一つ抽出して
その画像をくっつけて
アニメーション効果をもたせ
フラッシュ画像へと仕上げました。


気に入っていただければ幸いです。
気に入っていただけなくとも自己満足します。







※はんなり豆腐ご関係者の皆さまへ

 営利目的の使用ではございませんのでお許しください。
 ってダメですよね(テヘッ
 ご警告あらば即刻削除します。
 ブログ閉鎖は勘弁してくださいd(゚ー゚*)ネッ!。































っていうのはウソです。




























え?なにがウソかって?





















このたび私は「株式会社ジェイ・ティー・エス」様より


























正式に使用許可を頂きました!!!
























マジです!!!

















なので、皆さま安心してご覧くださいませ


「まりまり」さん


この度は、本当に…本当に…


オメデトウゴザイマシタ~♪

↓Open.

Comment:9 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    祝!7000HIT御礼

    次回キリ番は"9000"です

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    現在の閲覧者数:

