スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年08月24日 [11:30] お知らせ! 

Flavor of Life

なにげに6000HIT超えたね。

車こすった。ショック・・・orz

そしてさらに
ショック
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



転勤かも~(T_T)


はぁ~、せっかく冷蔵庫買い替えたのにさ。


Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月02日 [13:00] お知らせ! 

LOVE 2000

11月3日からの3連休、遊びの予定は既に入ってます。
仕事の予定だけは勘弁して欲しいよっし~です。

さて、ほんのちょっと前に
1000HIT企画を仕上げたばかりのような気もしますが

そろそろ、2000HITが近づいてまいりました。

今の状況下(自分の記事を更新してるだけ)で、
だいぶいっぱいいっぱいの私に
企画を実行する余力があるかどうかわかりませんが
いちおう企画しておきます。












狙え2000HIT~豆腐の次は~













と、いうことで

いつもご来訪して頂いている皆様
ひょっこり踏んでしまった一見様
ブログジャンキーの通りすがり様


2000人目の方はご一報ください。


ご一報なき場合は、悲しみの果てに台湾へ逃亡します。

Comment:8 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月31日 [23:06] お知らせ! 

365歩のマーチ

いっちにっちっ いっぽっ♪
みっかっで さんぽっ♪
さーんぽっあっるっいってっ にっほさがる♪



管理人よりご挨拶<(_ _)>

おかげさまで当ブログも1周年を迎えました。
これもひとえに私個人の努力と根性の賜物訪れてくださる皆様のおかげです。

多くのコメントを頂くようになったのは、ここ1、2ヶ月の事で、
それまでは自己満足の世界観によりブログを書いていました。

別に更新しなくてもいいんじゃない?と思ったこともありました。

しかし、コメントを頂くようになってからは、
多くの方とのコミュニケーションの一つの手段として!
一人暮らしで寂しいココロのスキマを埋めてくれるアイテムとして!
また、「よっし~」がどういう人間かを多くの皆様に
少しでも知って頂ければと思いプログを更新しております。


こんな私ですが、今後ともヨロシクお願い致します(o^∇^o)ノ




硬い記事になりましたが、
「よっし~」は所詮「よっし~」です。
なにも変わりません。
皆様方、なに一つ変わらないお付き合いを♪


続きに、由岐乃嬢さんより頂いたバトンを掲載しております。

↓Open.

Comment:13 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    祝!7000HIT御礼

    次回キリ番は"9000"です

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    現在の閲覧者数:

