スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年11月20日 [22:41] ばとん(Y)o\o(Y) 

今日までの私、明日からの君

初フライトから無事帰ったよっし~です。
帰国直後はちょっとお熱でしたがね。


休日をつぶしたのにも関わらず本日は仕事でした。

まぁ、旅行に行ってきたので、それはそれ。

でも一日くらい休みくれてもねぇ・・・

お疲れモードなので今回はバトン行きます。

旅行に行く前に書いておきましたのでね。

よっし~の台湾旅行記は後ほどご紹介いたします。

ではでは "自己紹介バトン" です。



どうぞ!

↓Open.


Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月09日 [13:00] ばとん(Y)o\o(Y) 

ア★イ★ツ

ウィルコムの定額プランを検討中のよっし~です。
電話の通話料がハンパじゃない…
(今週末買いに行く予定です♪)


「なっちゃんのほのぼの日記」の"なっちゃん"から

久々にバトンいただきました。

ってことで今回はバトンいきます。



あ、そうそう皆様へ

バトンまわしてくださる方
私が気づいてない場合は
ご一報いただければ幸いです。

基本的にご指名受けた場合はやりますので!




では続きへどうぞ~♪

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月09日 [19:13] ばとん(Y)o\o(Y) 

カートゥーン・ヒーローズ

土曜日は会社の先輩の結婚式でぐでんぐでんでした。
アパートの近くが冠水して危険なよっし~です。


ここ数日、
常連さまでタイミング悪く(?)いらっしゃった方々、
テンプレートが変わってて困惑されたかと思います。

ごめんなさいね。


もう少しゆっくり移行する予定でしたが
すぐさま反響があったので
(萌え画像のイメージが強烈なのですね・・・)
慌てて元に戻しました(ただし改良はされてますよ^^)
今後ともこのままで行きますので
ご安心して(?)お読みください。

それと、前回の"シークレットバトン"
を受け継ぎたい方は、お手数ですが、キーワードとして
「よっし~教えてっ!」ってコメントください。
前回のコメントだとちょっと曖昧だったもので。
(後ほど秘密コメントにしてお届けにあがります)



それでは、本日もバトンです。

まりまりさんお待たせしました!(待ってません?
番長さんのは待たせすぎました!(マジすんまそん!


今日こそはまりまりさんから頂いたバトンです。
「漫画」に関するバトンです。

あっ!それとバトンに行く前に一言。
私のポリシーで、
バトンにしっかりと「名前」がないと納得できないので


勝手に命名!!


名づけて



"日本の文化はすごいよバトン"

ん~いいネーミングだ(←自画自賛


じゃぁ行ってみようか~!


※このバトンの属性は「強制系」(見たらつなぐ)です。ご注意を!
(まぁ、気にしなければいいんで、見てね♪)

↓Open.

Comment:8 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    祝!7000HIT御礼

    次回キリ番は"9000"です

    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    現在の閲覧者数:

