スポンサー広告 


2008年04月21日 [19:05] ひとりごと 

お買いもの

昨日は情報処理の試験でした。
そのせいで、会社のイベントに参加できませんでした。
(宿泊イベントだったので不参加)

4月の第3日曜日 (毎年、情報処理の試験がある日)に予定を組むのはヤメテ!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いま、すっごい欲しいものコレ↓

パナソニック Strada クラスF HDDナビゲーション

地デジが見れて~

HDDナビがついて~

MDもSDカードも使えて~

んでもって、DVDも見れて~

とにかく何でもできる1台ですっごい欲しいの。


ですけど、価格.comとか見ても20万円するんですよねぇ・・・。
いまに、車税とかの納付通知が来るのにそんな買い物はできないよね。

ってことで、パソコンを買いました!(なんでだよっ!)

まぁ、そんなに高くないです。(ナビに比べたら)
全部で8万円弱です。

ディスプレイもOSもキーボードもマウスも何も買ってません。
本体のみです。

職業柄その辺のものは適当に揃えました。

で、ついでに無線LANも付けました。

無線の電波がめちゃめちゃ弱いのが頭にきます。
やっぱ安物だったからでしょうか・・・

Re Comments.

『』 
おひさしぶりすぎますよー
私もカーナビ欲しいです!
ァ、車はないんですケドね・・・
自分の車が欲しい・・・ァ、免許もねぇや~

相方の車はたまに海の上を走ったりしてますわ

ちっくしょー 7000のキリバンかすってるよ~~
2008/04/21(Mon) 22:46:36 | URL | 由岐乃嬢さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    祝!7000HIT御礼

    次回キリ番は"9000"です

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    現在の閲覧者数:

