スポンサー広告 


2009年04月18日 [10:06] ひとりごと 

う~む

私もそろそろいい歳になりますが・・・

最近やっと覚えた教訓があります。

しつこいのは嫌われる!!!



そして、なんで遠距離恋愛ばっかりしてるんだろうか俺は・・・

Re Comments.

『』 
ありゃ?萌えキャラがいないわ~ww

遠距離・・・私には絶対ムリです><
頑張って~~!
2009/04/18(Sat) 14:24:55 | URL | 由岐乃嬢さん #-[ Edit.]
『』 
遅くなってしまぃましたが。。。
彼女サマできたそぅで、
おめでとぅござぃまっす☆★
しつこさは程度にもよると思ぃますが。。。
私は押しに弱ぃです(*´∀`)(笑)
2009/04/20(Mon) 00:36:17 | URL | まりまりさん #-[ Edit.]
『Re:』 
⇒由岐乃嬢さん
なんかテンプレが壊れたので…
でも直しましたw
しかも超遠距離~w

⇒まりまりさん
ありがとう~
ちょっとまりまりさんと同じニオイのする彼女です^^
ふむω まりまりさんを押してみるか?w
2009/04/24(Fri) 01:38:36 | URL | よっし~さん #vP3IaHaw[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    祝!7000HIT御礼

    次回キリ番は"9000"です

    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    現在の閲覧者数:

